top of page

​トップ > ご利用案内 > 人間ドック案内

人間ドック案内

健診業務再開のお知らせ

平素は当院の健診を受けていただき誠にありがとうございます。

新型コロナウイルス感染拡大防止のため、これまで休止していました人間ドック・特定健診・がん検診の業務を2020年6月1日(月)より再開することと致しました。

感染拡大防止の観点から、当面の間、下記の対応となります。
皆様のご理解・ご協力を賜りますようよろしくお願い致します。

 

  1. 下記症状に該当する方は、健診延期となります。
    □のどの痛みや咳、息苦しさのある方
    □においを感じない、味を感じない等の症状のある方
    □受診される1週間以内に発熱があった方
     (健診当日に発熱があった方も含みます)
    □2週間以内に新型コロナウイルスの患者や、その疑いのある患者との接触がある方
    □国内、国外へ2週間以内に渡航歴がある方

  2. 密集・密接を防ぐため、受付時間を配分しております。時間厳守でご来院ください。

  3. 当院来院時には、検温と体調確認がございます。ご協力ください。

  4. マスク着用が必須です。マスク着用がなければ来院できませんのでご注意下さい。


以上
 

予約の取り方

ご予約お問い合わせ

人間ドックは予約が必要です。

予約した日に検査が受けられない場合、または予約変更などは、お早めにご連絡下さい。

ご不明な点は、お問い合わせ下さい。

注意事項

  • 発熱や咳などの風邪症状がある方は、担当まで連絡して下さい。
    (血液検査等に影響が出る可能性があります。)

  • ペースメーカー埋め込み、またはシャントを造設している方は、事前にお知らせ下さい。
     

bottom of page